4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
いざ宇宙へ! 次期社長は貴方だ!

3/10(火) プレイ時間が長いゲームを遊ぶ日【プロジェクトユニバース】

2020年3月10日(火) 19:00〜23:00

ボードゲーム プロジェクトユニバース Project universe 川崎 ボドゲ

プレイ時間が長いゲームを平日の夜に遊んでしまおう!というこの企画。
今回プレイして頂くのはコチラ!

プロジェクト
ユニバース

どんなゲーム?

川崎 平日 重量級 ボードゲーム プロジェクトユニバース Project universe

石炭、石油、次のエネルギーは……豆!?

豆がエネルギーの主流となった宇宙時代。貴方は運送会社の支店長となり、宇宙へ荷物を届けなければなりません!
ライバルにおいていかれないよう、迅速に、かつ丁寧に、ロケット打ち上げの準備をし、バンバン依頼をこなすべし!

チキンレース、カード集め、マジョリティ争いなどの要素が密接に絡みあう、国産重ゲー!
ゲームマーケットでも注目されていた逸品、是非体験してみて下さい!

イベント開催概要


予想プレイ時間:90-120分

日時

3/10(火) 19:00~

料金

1,000円(1ドリンク付き)
※入店利用料ですので、イベント参加自体は無料です。
※イベント終了後は他のボードゲームでもお遊び頂けます

参加方法

直接店舗までおこし頂き、スタッフまでお声がけください!スタッフが丁寧かつやさしくルール説明をさせて頂きます!!会社帰りに、最高の暇つぶしスポットで遊んでいきませんか?火曜日の夜は遊べるカフェで楽しみましょう!

会場

ジェリージェリーカフェ川崎店 みちのり アクセスマップ
JELLY JELLY CAFE 川崎店
神奈川県川崎市川崎区小川町13-21セコロTステージ201
営業:13:00~23:00
TEL:044-223-6676

Googleマップで見る

かっぺさん

川崎店の責任者。好きなボードゲームはクマ牧場などのパズルゲーム。正体隠匿系はすぐ顔に出ます。ゲームは弱いですが大好きです。みんなでワーキャー言いながらパーティーゲームするのが好き。ウボンゴウボンゴ
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る