今年もバレンタインプレゼント!

【横浜】バレンタイン企画!チョコっとお菓子をプレゼント【2月12日(水)〜14日(金)】

2020年2月14日(金)


2月のイベントといえば、バレンタイン

と、いうことでバレンタイン企画!
期間中、ご来店されたお客様に、
お菓子を“チョコっと”プレゼントいたします!

これで、「今年は誰からももらえなかった…」なんて事にはなりませんね!

もちろん、男性女性問わず、皆さんにプレゼントいたします。
チョコレートだけでなく、色々な種類のお菓子を用意し、お好きなものを選んでいただけるようにする予定です!
(小分けになっているお菓子をいくつか選んでお持ちいただけます。)

JELLY JELLY CAFEは食べ物の持ち込みが自由となっており、
お菓子の交換会なんかも店内でできちゃうので、ぜひバレンタイン期間にもご利用ください!

キャンペーン開催概要

期間

2月12日(水)〜2月14日(金)

会場

JELLY JELLY CAFE 横浜店
神奈川県横浜市西区南幸2-14-8 横浜TRビル4階
アクセスはこちらから

アバター画像

アドリブ・ワード系ゲームが好きな、生粋の文系ボードゲーマー。見た目が美しいゲームにもホイホイ惹かれる。とにかくディクシット推し。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

プロジェクトL

ピースを獲得し、枠にぴったりはめてパズルを完成させていく拡大再生産パズルゲームです。

自分の番では以下のアクションから好きな組み合わせで3回アクションを行います。

A.作りたいパズル枠を場から取り自分の前に置く。
B.1マスのピースを取る。
C.手持ちのピースを1つ戻し、代わりに戻したピースのマス数プラス1マスまでのピースを取る。
D.自分の前のパズル枠に手持ちのピースを置く。
E.自分の前の各パズル枠にそれぞれ1つずつピースを置く。(このアクションのみ1手番に1回まで)

パズルの枠が全て埋まったら完成で、示されている得点とピースを得ることができます。
完成させたパズルの合計得点が高いプレイヤーが勝利です。

パズルを完成させると使ったピースは全て手持ちに戻ってきて、さらに新しいピースがもらえるので、どんどん使えるピースの数が増えていってパズルが完成させやすくなっていきます。
パズルにぴったりハマった時の爽快感と使えるピースの数が増えていくワクワク感を味わえるゲームです。

このゲームを詳しく見る