しりとり!りんご!ごりら!

【池袋2号店限定】チャレンジクリアでドリンクサービス🍹「ワーバスチャレンジ」【平日限定】

池袋2号店限定のキャンペーンです。他店舗では開催しておりませんのでお気をつけください。

どんなキャンペーン?

ワードバスケットというゲームを使って、あるチャレンジをしてもらいます。
見事チャレンジクリアで、当日限りでご利用いただけるドリンクチケットをお渡しいたします!

※平日のみのキャンペーンです。土日祝日はご参加いただけません。

チャレンジルール

参加方法

入店受付時に「ワーバスチャレンジ」とお伝えください。グループ全員が別々にご参加いただけます。その後、落ち着いたタイミングでスタッフよりお声がけさせていただきチャレンジ開始となります。

※入店受付時以外での参加お申し付けは受け付けておりません。

チャレンジ内容

ワードバスケットというゲームのカードを3枚配り、30秒以内に使い切ることを目指していただきます。

基本は3文字以上。最後のカードは4文字以上。「リーチ」宣言は必要ありません。
また、ワイルドナンバーカード、ワイルドラインカードは使用せず、リセットも禁止とします。

※チャレンジ中の助言等があった場合にはチャレンジ失敗とさせていただきます。

チケットお渡し

見事チャレンジクリアで、当日限りでご利用いただけるドリンクチケットをお渡しいたします!

開催期間

ひとまずは2月中の平日を予定しておりますが、早期終了、期間延長の場合がございます。
終了の際はこのページやツイッター等でお知らせいたします。

※平日のみのキャンペーンです。土日祝日はご参加いただけません。

チャレンジ待ってます!

ぜひぜひ練習して、チャレンジクリアしてください!お待ちしております!!

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

コロレット

カードを集めるとポイントになる。しかし、同じ色のカードを集められる種類は3種類。それ以上色のカード集めてしまうと、マイナス点になってしまう、ジレンマゲームです。

プレーヤーは、テーブル中央に人数分の列カードを置き、各プレーヤーは1種類のカラーカードを1枚とります。ゲーム手順は、2つのアクションのうち、どちらか1つを行わなくてはいけません。

1.カードをめくって、列カード、カラーカードの隣に置く(最大3枚)
2.列からカラーカードをとって、抜ける。

集めたカラーカードは、自分の手前に、色別に分けて並べる。の二つのアクションです。カラーカードは同じ色を集めれば集めるほど得点は高くなりますが、同じ色のカラーカードは3種類しか得点になりません。カラーカードは、集めた色の枚数が多い順から3種類プラスポイントとなり、他のカードはすべてマイナスポイントになってしまいます。
ポイントの確認は各プレーヤーに配られる、得点チャートを確認の上計算し、得点の高いプレーヤーが勝者となります。

カードを多く集めなくてはならない、しかし多くの色を集めてしまうと、マイナス点が大きくなり得点が高くならないというジレンマゲーム。
プレーヤー同士との駆け引き、運が試されるシンプルで気軽に楽しめるカードゲームです。

このゲームを詳しく見る