しりとり!りんご!ごりら!

【池袋2号店限定】チャレンジクリアでドリンクサービス🍹「ワーバスチャレンジ」【平日限定】

池袋2号店限定のキャンペーンです。他店舗では開催しておりませんのでお気をつけください。

どんなキャンペーン?

ワードバスケットというゲームを使って、あるチャレンジをしてもらいます。
見事チャレンジクリアで、当日限りでご利用いただけるドリンクチケットをお渡しいたします!

※平日のみのキャンペーンです。土日祝日はご参加いただけません。

チャレンジルール

参加方法

入店受付時に「ワーバスチャレンジ」とお伝えください。グループ全員が別々にご参加いただけます。その後、落ち着いたタイミングでスタッフよりお声がけさせていただきチャレンジ開始となります。

※入店受付時以外での参加お申し付けは受け付けておりません。

チャレンジ内容

ワードバスケットというゲームのカードを3枚配り、30秒以内に使い切ることを目指していただきます。

基本は3文字以上。最後のカードは4文字以上。「リーチ」宣言は必要ありません。
また、ワイルドナンバーカード、ワイルドラインカードは使用せず、リセットも禁止とします。

※チャレンジ中の助言等があった場合にはチャレンジ失敗とさせていただきます。

チケットお渡し

見事チャレンジクリアで、当日限りでご利用いただけるドリンクチケットをお渡しいたします!

開催期間

ひとまずは2月中の平日を予定しておりますが、早期終了、期間延長の場合がございます。
終了の際はこのページやツイッター等でお知らせいたします。

※平日のみのキャンペーンです。土日祝日はご参加いただけません。

チャレンジ待ってます!

ぜひぜひ練習して、チャレンジクリアしてください!お待ちしております!!

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る