しりとり!りんご!ごりら!

【池袋2号店限定】チャレンジクリアでドリンクサービス🍹「ワーバスチャレンジ」【平日限定】

池袋2号店限定のキャンペーンです。他店舗では開催しておりませんのでお気をつけください。

どんなキャンペーン?

ワードバスケットというゲームを使って、あるチャレンジをしてもらいます。
見事チャレンジクリアで、当日限りでご利用いただけるドリンクチケットをお渡しいたします!

※平日のみのキャンペーンです。土日祝日はご参加いただけません。

チャレンジルール

参加方法

入店受付時に「ワーバスチャレンジ」とお伝えください。グループ全員が別々にご参加いただけます。その後、落ち着いたタイミングでスタッフよりお声がけさせていただきチャレンジ開始となります。

※入店受付時以外での参加お申し付けは受け付けておりません。

チャレンジ内容

ワードバスケットというゲームのカードを3枚配り、30秒以内に使い切ることを目指していただきます。

基本は3文字以上。最後のカードは4文字以上。「リーチ」宣言は必要ありません。
また、ワイルドナンバーカード、ワイルドラインカードは使用せず、リセットも禁止とします。

※チャレンジ中の助言等があった場合にはチャレンジ失敗とさせていただきます。

チケットお渡し

見事チャレンジクリアで、当日限りでご利用いただけるドリンクチケットをお渡しいたします!

開催期間

ひとまずは2月中の平日を予定しておりますが、早期終了、期間延長の場合がございます。
終了の際はこのページやツイッター等でお知らせいたします。

※平日のみのキャンペーンです。土日祝日はご参加いただけません。

チャレンジ待ってます!

ぜひぜひ練習して、チャレンジクリアしてください!お待ちしております!!

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

プロジェクトL

ピースを獲得し、枠にぴったりはめてパズルを完成させていく拡大再生産パズルゲームです。

自分の番では以下のアクションから好きな組み合わせで3回アクションを行います。

A.作りたいパズル枠を場から取り自分の前に置く。
B.1マスのピースを取る。
C.手持ちのピースを1つ戻し、代わりに戻したピースのマス数プラス1マスまでのピースを取る。
D.自分の前のパズル枠に手持ちのピースを置く。
E.自分の前の各パズル枠にそれぞれ1つずつピースを置く。(このアクションのみ1手番に1回まで)

パズルの枠が全て埋まったら完成で、示されている得点とピースを得ることができます。
完成させたパズルの合計得点が高いプレイヤーが勝利です。

パズルを完成させると使ったピースは全て手持ちに戻ってきて、さらに新しいピースがもらえるので、どんどん使えるピースの数が増えていってパズルが完成させやすくなっていきます。
パズルにぴったりハマった時の爽快感と使えるピースの数が増えていくワクワク感を味わえるゲームです。

このゲームを詳しく見る