LiNK-UP DESIGNがJELLY JELLY CAFEのコースターをデザインしてくださいました

LiNK-UP株式会社さんのデザイン部署、「LiNK-UP DESIGN(LUD)」がJELLY JELLY CAFEのコースターをデザインしてくださいました!

LiNK-UPさんコメント

遊び心満載のお店やワクワク感を惹き立てるように、迷路やパズルを連想させるコースターをデザインしました。

手にとって可愛らしいことはもちろん写真映えもするので、機能面だけでなく宣伝効果も期待できます。

お店で見かけたらぜひ手にとってみてください!

『デザインで日々を楽しく』
LiNK-UP DESIGN https://design.l-up.co.jp/

アバター画像

JELLY JELLY CAFEの広報です!ほどよく運要素のあるポップなゲームが好き。大学の卒論はボードゲーム『パンデミック』について書きました。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

プロジェクトL

ピースを獲得し、枠にぴったりはめてパズルを完成させていく拡大再生産パズルゲームです。

自分の番では以下のアクションから好きな組み合わせで3回アクションを行います。

A.作りたいパズル枠を場から取り自分の前に置く。
B.1マスのピースを取る。
C.手持ちのピースを1つ戻し、代わりに戻したピースのマス数プラス1マスまでのピースを取る。
D.自分の前のパズル枠に手持ちのピースを置く。
E.自分の前の各パズル枠にそれぞれ1つずつピースを置く。(このアクションのみ1手番に1回まで)

パズルの枠が全て埋まったら完成で、示されている得点とピースを得ることができます。
完成させたパズルの合計得点が高いプレイヤーが勝利です。

パズルを完成させると使ったピースは全て手持ちに戻ってきて、さらに新しいピースがもらえるので、どんどん使えるピースの数が増えていってパズルが完成させやすくなっていきます。
パズルにぴったりハマった時の爽快感と使えるピースの数が増えていくワクワク感を味わえるゲームです。

このゲームを詳しく見る