LiNK-UP DESIGNがJELLY JELLY CAFEのコースターをデザインしてくださいました

LiNK-UP株式会社さんのデザイン部署、「LiNK-UP DESIGN(LUD)」がJELLY JELLY CAFEのコースターをデザインしてくださいました!

LiNK-UPさんコメント

遊び心満載のお店やワクワク感を惹き立てるように、迷路やパズルを連想させるコースターをデザインしました。

手にとって可愛らしいことはもちろん写真映えもするので、機能面だけでなく宣伝効果も期待できます。

お店で見かけたらぜひ手にとってみてください!

『デザインで日々を楽しく』
LiNK-UP DESIGN https://design.l-up.co.jp/

JELLY JELLY CAFEの広報です!ほどよく運要素のあるポップなゲームが好き。大学の卒論はボードゲーム『パンデミック』について書きました。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る