4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
おかげさまで一周年を無事迎えたので感謝の気持ちを企画!!!

川崎店の一周年記念★キャンペーン開催

一周年記念キャンペーン ボドゲが当たる 川崎店

お陰様で一周年!!感謝の還元企画…!!

昨年の2018年12月20日に開店してから苦節1年…。

ジェリージェリーカフェ川崎店は、無事1周年を迎えようとしています。
この1年間やってこれたのは、他ならぬご来店頂いた皆様のおかげ。本当に、本当にありがとうございます…!!

ということで-

一周年記念キャンペーン ボドゲが当たる 川崎店

ボドゲが当たる!! 一周年記念キャンペーンくじをやります!!

2019年12月20日(金)13:00~以降にご来店頂いたお客様1名毎にクジが引ける!!もちろん無料で引けます!!

くじ ボドゲ

人気で手軽に遊べるボードゲームを賞品に取り揃えました。

なお1等が当たった方はこの中から(特賞以外)好きなゲームを選ぶことができますヨ!!
くじは合計100口で先着順となっています!!

ボードゲーム以外にも半日遊べるチケットや500円割引クーポンなどが当たりますので、とにかく引き得!!ぜひともご来店ください!!

キャンペーン概要

開催日程

12月20日(金)13:00~12/31(火)終日
※先着順のため、無くなり次第終了となります
※1日お一人様1回までとなります
※ボードゲーム通常利用の方のみ対象となります(1000円イベントや500円イベントは対象外)
※学割の方は対象となります
※未就学児をお連れの方の利用の場合は、保護者様のみ対象となります

内容物一覧

【特賞】ブロックス(1口)
【1等】
 ・タブーコード(1口)
 ・ボブジテンその2(1口)
 ・ごきぶりポーカー(1口)
 ・タギロン(1口)
 ・ラマ(1口)
【2等】
 ・半日無料券(5口)
【3等】
 ・500円引きクーポン(10口)
 ・ドリンクチケット(20口)
【4等】
 ・お菓子2つ(25口)
【残念賞】
 ・スタンプカードのスタンプ1つ(34口)

アクセス

ジェリージェリーカフェ川崎店 みちのり アクセスマップ
JELLY JELLY CAFE 川崎店
神奈川県川崎市川崎区小川町13-21セコロTステージ201
営業:13:00~23:00
TEL:044-223-6676

Googleマップで見る

かっぺさん

川崎店の責任者。好きなボードゲームはクマ牧場などのパズルゲーム。正体隠匿系はすぐ顔に出ます。ゲームは弱いですが大好きです。みんなでワーキャー言いながらパーティーゲームするのが好き。ウボンゴウボンゴ
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る