4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
お祝いです!

【立川】ポーカー・テキサスホールデム・祝勝トーナメント!

2019年9月27日(金) 18:30〜22:30


6月に開催した決勝トーナメントで優勝された立川店代表の「ナカムラさん」の祝勝トーナメントを開催いたします。

このトーナメントの優勝者にはJELLY JELLY CAFE全店1ヶ月無料になるパスポートを提供させていただきます!

開催概要

日程

9月27日(金曜日)
18:15〜終了まで

会場

JELLY JELLY CAFE 立川店

参加人数

参加予約等はございません。当日直接店舗にお越しください。
20名を超えた場合は、ウエイティングとしてお待ちいただきます。

#ストラクチャーは現場の状況にて調整される場合があります。

参加費(入店料込み)

2500円(2ドリンク付き)
初期チップ:20,000$(フリーズアウト)
*チャンピオンのナカムラさんのみ1リバイ権利(無料)を有しています。

 

 

アバター画像

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る