いつもご利用ありがとうございます!

JELLY JELLY CAFE横浜店オープン2周年記念イベント開催!

2019年9月28日(土) 13:00~23:00

いつもJELLY JELLY CAFE横浜店をご利用いただきありがとうございます。
横浜店は、9月28日でオープン2周年を迎えます!

オープン時と比べると、遊べるゲーム数も倍ほどに増え、お店としてもどんどん成長してきました。
これもひとえに、ご利用いただいている皆様のおかげです。

ということで! 感謝の気持ちを込めまして、
9月26日(木)〜9月28日(土)の期間、2周年記念イベントを開催いたします!

 
 
2周年にちなんで、期間中は
・ドリンク料金 ALL¥200円
・名前に漢数字の「二」がつく方、利用料無料
とさせていただきます!

*お名前のわかる身分証明書をお持ちください。
*期間限定開催中のコラボドリンクは割引対象外となりますので、ご了承くださいませ。

「二宮さん」や「裕二さん」など、お名前に2のつく方、タダで遊べちゃいます!
当てはまるお友達がいたらぜひ誘ってあげてください!

もちろん、そうでない方もドリンク料金がお得になっておりますので、ぜひこの機会にご利用ください!
たくさんのご来店お待ちしております!!

アバター画像

アドリブ・ワード系ゲームが好きな、生粋の文系ボードゲーマー。見た目が美しいゲームにもホイホイ惹かれる。とにかくディクシット推し。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る