4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
いつもご利用ありがとうございます!

JELLY JELLY CAFE横浜店オープン2周年記念イベント開催!

2019年9月28日(土) 13:00~23:00

いつもJELLY JELLY CAFE横浜店をご利用いただきありがとうございます。
横浜店は、9月28日でオープン2周年を迎えます!

オープン時と比べると、遊べるゲーム数も倍ほどに増え、お店としてもどんどん成長してきました。
これもひとえに、ご利用いただいている皆様のおかげです。

ということで! 感謝の気持ちを込めまして、
9月26日(木)〜9月28日(土)の期間、2周年記念イベントを開催いたします!

 
 
2周年にちなんで、期間中は
・ドリンク料金 ALL¥200円
・名前に漢数字の「二」がつく方、利用料無料
とさせていただきます!

*お名前のわかる身分証明書をお持ちください。
*期間限定開催中のコラボドリンクは割引対象外となりますので、ご了承くださいませ。

「二宮さん」や「裕二さん」など、お名前に2のつく方、タダで遊べちゃいます!
当てはまるお友達がいたらぜひ誘ってあげてください!

もちろん、そうでない方もドリンク料金がお得になっておりますので、ぜひこの機会にご利用ください!
たくさんのご来店お待ちしております!!

アバター画像

アドリブ・ワード系ゲームが好きな、生粋の文系ボードゲーマー。見た目が美しいゲームにもホイホイ惹かれる。とにかくディクシット推し。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る