4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
マジック・ザ・ギャザリング(MTG)のモダンの大会を川崎で毎週開催

【毎週月曜】MTG:モダン構築

mtg マジック・ザ・ギャザリング モダン 構築 川崎
パイオニア構築はコチラ

毎週月曜日・水曜日《マジック・リーグ》に合わせて、毎週月曜日20:00~からモダンフォーマットの構築大会を開催しています。
初心者の方から誰でもご参加頂けますので、是非お誘い合わせの上ご参加ください。

モダン構築 大会:概要

フォーマット

モダン・スイスドロー3回戦

賞品

1位:プレミアムプロモパック
2位:プロモパック
3位以下:参加賞としてカードやブースターパック、ドリンクチケット・ポップコーンチケット等

日時・定員

毎週月曜日 20:00~
4名から開催:16名まで

参加費

1000円(1ドリンク付き)
※大会後、ボードゲームのご利用も可能です

参加方法

店頭受付のみとなっております。19:55までにご来店頂きスタッフまでお申し付けください
※あと少しだけ開始時間に間に合わない!という方は、事前にTwitterのDM・もしくはお電話にてご連絡ください。開始時間を調整させていただきます

注意事項

・ドリンクはこぼさないよう十分ご注意ください。トラブルに関しては一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
・別途、特殊企画のイベントがある場合はそちらが優先開催されます。予めご了承ください。

実施店舗

川崎 ボードゲームカフェ
JELLY JELLY CAFE(ジェリージェリーカフェ)川崎店
住所:神奈川県川崎市川崎区小川町13-21セコロTステージ201
電話番号:044-233-6676

かっぺさん

川崎店の責任者。好きなボードゲームはクマ牧場などのパズルゲーム。正体隠匿系はすぐ顔に出ます。ゲームは弱いですが大好きです。みんなでワーキャー言いながらパーティーゲームするのが好き。ウボンゴウボンゴ
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る