コラボメニューを1品ご注文ごとに描き下ろしコラボイラストのポストカードを1枚プレゼント!

【全店舗開催】『放課後さいころ倶楽部』『ボドゲであそぼ』コラボカフェについて【 #ボドあそ】

全国のボードゲームカフェにて『放課後さいころ倶楽部』と『ボドゲであそぼ』のコラボカフェの開催が決定!JELLY JELLY CAFEは全国全ての店舗が対象です!

キャンペーン概要

開催期間

2019年9月7日(土)~10月20日(日)

特典

JELLY JELLY CAFE ではコラボメニュー「美姫のブルーソーダ」「ボドあそいちごミルク」のどちらか1品ご注文ごとに描き下ろしコラボイラストのポストカードを1枚プレゼント!
コラボメニュー表
※特典絵柄は各店共通、月替わりです。ポストカードの選択はできません。
※特典はなくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

9月特典

『放課後さいころ倶楽部』に出てくる加茂川北高校の制服姿の岡本さん、堀江さんの描き下ろしイラストです。

10月特典

ボドあそジャージ&ウサこま耳の美姫・綾・翠のアニメ描き下ろしイラストです。

イラストの詳細はこちら

イベント|ボドゲであそぼ2ターンめ!

料金

JELLY JELLY CAFE をご利用のお客様に、ポストカード1枚をお渡しすることができる方法及び、料金は以下の通りです。
・店舗をご利用の際にコラボメニューの追加注文する場合(店舗利用料金+各700円)
・ワンドリンク目としてコラボメニューを選択する場合(店舗利用料金+200円)

*コラボメニュー料金のみでの店舗利用はできません。

ボドゲに限らずゲーム全般がすき。チョコとラムネと鳥もすき。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る