【時短営業等について(1月22日追記)】
時短要請に伴い一部店舗にて営業内容を変更いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
コラボメニューを1品ご注文ごとに描き下ろしコラボイラストのポストカードを1枚プレゼント!

【全店舗開催】『放課後さいころ倶楽部』『ボドゲであそぼ』コラボカフェについて【 #ボドあそ】

全国のボードゲームカフェにて『放課後さいころ倶楽部』と『ボドゲであそぼ』のコラボカフェの開催が決定!JELLY JELLY CAFEは全国全ての店舗が対象です!

キャンペーン概要

開催期間

2019年9月7日(土)~10月20日(日)

特典

JELLY JELLY CAFE ではコラボメニュー「美姫のブルーソーダ」「ボドあそいちごミルク」のどちらか1品ご注文ごとに描き下ろしコラボイラストのポストカードを1枚プレゼント!
コラボメニュー表
※特典絵柄は各店共通、月替わりです。ポストカードの選択はできません。
※特典はなくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

9月特典

『放課後さいころ倶楽部』に出てくる加茂川北高校の制服姿の岡本さん、堀江さんの描き下ろしイラストです。

10月特典

ボドあそジャージ&ウサこま耳の美姫・綾・翠のアニメ描き下ろしイラストです。

イラストの詳細はこちら

イベント|ボドゲであそぼ2ターンめ!

料金

JELLY JELLY CAFE をご利用のお客様に、ポストカード1枚をお渡しすることができる方法及び、料金は以下の通りです。
・店舗をご利用の際にコラボメニューの追加注文する場合(店舗利用料金+各700円)
・ワンドリンク目としてコラボメニューを選択する場合(店舗利用料金+200円)

*コラボメニュー料金のみでの店舗利用はできません。

ボドゲに限らずゲーム全般がすき。チョコとラムネと鳥もすき。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ナナ

目標は「同じ数字のカード3枚を当てる」こと!

プレイヤーは他のプレイヤーの持つ一番大きい数字のカード、一番小さい数字のカード、そして場にあるカードを選んで「同じ数字のカード3枚」を表にすることを目指します。真ん中の数字である7のカード3枚を表に出来たときは、2勝分に値します。いいカードを引き当てる運もカードを覚える記憶力も必要になってきます。

シンプルだけど面白い!新たな神経衰弱ゲームです!

このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト