コラボメニューを1品ご注文ごとに描き下ろしコラボイラストのポストカードを1枚プレゼント!

【全店舗開催】『放課後さいころ倶楽部』『ボドゲであそぼ』コラボカフェについて【 #ボドあそ】

全国のボードゲームカフェにて『放課後さいころ倶楽部』と『ボドゲであそぼ』のコラボカフェの開催が決定!JELLY JELLY CAFEは全国全ての店舗が対象です!

キャンペーン概要

開催期間

2019年9月7日(土)~10月20日(日)

特典

JELLY JELLY CAFE ではコラボメニュー「美姫のブルーソーダ」「ボドあそいちごミルク」のどちらか1品ご注文ごとに描き下ろしコラボイラストのポストカードを1枚プレゼント!
コラボメニュー表
※特典絵柄は各店共通、月替わりです。ポストカードの選択はできません。
※特典はなくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

9月特典

『放課後さいころ倶楽部』に出てくる加茂川北高校の制服姿の岡本さん、堀江さんの描き下ろしイラストです。

10月特典

ボドあそジャージ&ウサこま耳の美姫・綾・翠のアニメ描き下ろしイラストです。

イラストの詳細はこちら

イベント|ボドゲであそぼ2ターンめ!

料金

JELLY JELLY CAFE をご利用のお客様に、ポストカード1枚をお渡しすることができる方法及び、料金は以下の通りです。
・店舗をご利用の際にコラボメニューの追加注文する場合(店舗利用料金+各700円)
・ワンドリンク目としてコラボメニューを選択する場合(店舗利用料金+200円)

*コラボメニュー料金のみでの店舗利用はできません。

ボドゲに限らずゲーム全般がすき。チョコとラムネと鳥もすき。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る