大人気新作ゲームを楽しもう!

【立川店】Dominate Grail War -Fate/stay night on Board Game-で遊ぼう!

2019年9月1日(日) 18:00〜21:00

あのFate/stay nightの新作ボードゲームで遊ぼう!

どんなイベントなの?

新発売のDominate Grail War -Fate/stay night on Board Game-をプレイすることができるイベントになっております。
もちろんルールから説明いたしますのでお気軽にご参加いただけます!
Fateが好きな方も、ボードゲームが好きな方も、みんなで新作ゲームを楽しみましょう!

 

イベント開催概要

日時

9月1日(日)19:00~21:00ごろまで

料金

1,500円(1ドリンク付き)
※イベントの前後も18:00〜23:00の間は追加料金無しで他のゲームでも遊んでいただけます

参加人数

7名様まで

会場

JELLY JELLY CAFE 立川店
東京都立川市錦町2-2-1 SK錦町ビル 5F
立川駅南口より徒歩4分。1階がうどん屋さんのビルです。
Googleマップ

参加方法

イベント日当日、直接お店までお越しください。みなさまのご参加をお待ちしております!!

古参なボードゲーマー。カタンが大好きで、来年の日本選手権では決勝を目指し日々鍛錬にいそしんでいる!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る