9月に発売予定の「ディセプション」が遊べるキャンペーンを始めました!!

発売前の新商品「ディセプション」を先行体験していただけるボードゲームカフェ大募集!!

高島 2019.08.15

先日Twitterで発表させていただいた新商品「ディセプション」ですが・・・

発売日が2019年9月6日に決定いたしました。商品ページに関しては以下のリンクからどうぞ。
殺人犯は誰!?正体隠匿系ゲーム

「ディセプション」ボードゲームカフェ・プレイスペースさんに置いてもらって遊んでもらおうキャンペーン

応募期限

2019年8月19日(月)24:00まで

応募条件

ボードゲームカフェ、ボードゲームスペース、ボードゲームBARであること

全送付数

10個(応募多数の場合は抽選となります、ご了承ください。)

ご応募は以下のフォームよりどうぞ!

<ご応募は締め切りました>

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る