4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ワンドリンク料金だけでデイタイム遊び放題!!

【心斎橋店】学生サービスウィーク!!夏休みは涼しい店内でお得に遊んじゃおう!】


今年の夏は例年にも増して、暑いですね!
学生のみなさんはこの夏どのようにお過ごしでしょうか?

外での遊びもいいですが、涼しい室内で盛り上がって遊べるボードゲームカフェはいかがでしょうか?
そこで学生の皆さんにこの夏、5日間限定で超お得なサービス始めちゃいます!

なんと、8/19(月)〜8/23(金)の期間はワンドリンクのみのご注文でデイタイム利用可能!!
ぜひ、この機会にボードゲームを遊び尽くしちゃってください!!

イベント概要

日時

8/19(月)〜8/23(金) デイタイム13:00~18:00 

料金

ワンドリンク料金のみ
300円(ソフトドリンク)or500円(アルコール)
※追加のドリンク注文は通常料金を頂戴しております。

備考

学生限定のイベントとなります。受付時に学生証をご提示ください。お時間延長する場合は通常料金を頂戴いたします。

会場

JELLYJELLYCAFE大阪心斎橋店
店舗住所 542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-12-19エイトビルヂング5F

アバター画像

ボードゲーム歴4年。一番好きなゲームはカタンです。 最近は、将棋とけん玉を勉強中!木のおもちゃが大好きです!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る