今年も!夏休みは学割でお得に遊ぼう!!

夏休みは学割でお得に遊ぼう!
みなさん、待ちに待った夏休みがやってきますね!(いいないいなー!)

高校生の方は7月後半から8月後半の約1ヶ月間。大学生の方は8月と9月の約2ヶ月間の夏休みのところが多いそうです。

しかしこれだけ休みがあると、なにして遊ぶか悩んじゃいますよね・・・。

ご安心ください!JELLY JELLY CAFEは夏休みでも
平日デイタイムは学生証の提示で500円引き
で遊べちゃうんです!

学生証提示で割引!学割を実施中!

ぜひ学割をお得に利用して、楽しい夏休みにしてくださいね!

アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る