1000円で最大3ドリンクにも!

【心斎橋店】夏休み学生キャンペーンはじめます!【学生限定】

こんにちは!
JELLYJELLYCAFE心斎橋店のけんたろーです!

7月に入り、そろそろ学生のみなさんは夏休みに入られるんじゃないでしょうか?
夏休み、旅行やイベントなど楽しいことがたくさん!!
まだ、ボードゲームカフェを体験していない学生さんはこの夏休みに体験してみませんか?

そこで、7月5日(金)から8月末までの間、学生さんを対象としてお得なキャンペーン始めます!

学生さんは平日デイタイム通常1000円ワンドリンクのところをなんと"2ドリンク"に!!
アーリー・インであれば、16時から23時まで1500円"2ドリンク"です!
7月中であれば、Twitterキャンペーンも行なっているので、"最大3ドリンク"にも!

最近話題のボードゲームを遊び尽くしちゃいましょう!
ぜひ、この機会にサークルやクラスのお友達を誘って遊びにきてください!!

※平日限定のサービスとなります。入店時に学生証の確認を行いますので、忘れずにお持ちください。

店舗住所

大阪市中央区東心斎橋1-12-19エイトビルヂング5F

実施期間

7月5日(金)〜8月31日(木)

アバター画像

ボードゲーム歴4年。一番好きなゲームはカタンです。 最近は、将棋とけん玉を勉強中!木のおもちゃが大好きです!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

タンプル!

手番ではサイコロをふり、その出目に沿ってブロックやタンプルを設置しなければなりません。
出目の指示には、ブロックを縦にして置くものや寝かせて置くもの、白や黄色のタンプルを置くものなどがあります。
タンプルはブロックの上に設置することで他のブロックを積みづらくすることができます。うまく設置して相手を妨害しましょう。

途中でタワーを崩してしまったプレイヤーは、落としたブロックをすべて引き取らなければなりません。
すべてのブロックを使い切った際に、引き取ったブロックが最も少ないプレイヤーの勝利です!

このゲームを詳しく見る