1000円で最大3ドリンクにも!

【心斎橋店】夏休み学生キャンペーンはじめます!【学生限定】

こんにちは!
JELLYJELLYCAFE心斎橋店のけんたろーです!

7月に入り、そろそろ学生のみなさんは夏休みに入られるんじゃないでしょうか?
夏休み、旅行やイベントなど楽しいことがたくさん!!
まだ、ボードゲームカフェを体験していない学生さんはこの夏休みに体験してみませんか?

そこで、7月5日(金)から8月末までの間、学生さんを対象としてお得なキャンペーン始めます!

学生さんは平日デイタイム通常1000円ワンドリンクのところをなんと"2ドリンク"に!!
アーリー・インであれば、16時から23時まで1500円"2ドリンク"です!
7月中であれば、Twitterキャンペーンも行なっているので、"最大3ドリンク"にも!

最近話題のボードゲームを遊び尽くしちゃいましょう!
ぜひ、この機会にサークルやクラスのお友達を誘って遊びにきてください!!

※平日限定のサービスとなります。入店時に学生証の確認を行いますので、忘れずにお持ちください。

店舗住所

大阪市中央区東心斎橋1-12-19エイトビルヂング5F

実施期間

7月5日(金)〜8月31日(木)

アバター画像

ボードゲーム歴4年。一番好きなゲームはカタンです。 最近は、将棋とけん玉を勉強中!木のおもちゃが大好きです!
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る