4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
YouTuberのヤキニクチョモランマさんが4/29(月)に東急ハンズ新宿店にて実演販売を行います!!

ヤキニクチョモランマが4/29(月)に東急ハンズ新宿店にて実演販売を行います!!

アバター画像 高島 2019.04.25


こんにちは!!JELLY JELLY CAFEの高島です!!今回はゴールデンウィークにみんながボードゲームを楽しめるちょっとしたイベントに関しまして告知いたします!!

JELLY JELLY CAFE公認YouTuberのヤキニクチョモランマが東急ハンズ新宿店にてボードゲームの実演販売を行います!! 🍖 🏔

動画告知

開催日時

2019年4月29日(月)14:00〜18:00

会場:東急ハンズ 新宿店

〒151-8580
東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目24−2 タカシマヤタイムズスクエア南館 7階バラエティフロア
Googleマップはこちら

詳細

・実演で遊ぶボードゲームは・・「ベストアクト」「ゴモジン」「キャプテン・リノ」「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」の4点になります!!

ヤキニクチョモランマに生で会えるチャンス!!🛍 ぜひご来館ください!!

アバター画像

マニアックなボードゲームが大好きなJELLY JELLY CAFEのセールス、言語依存がないボードゲーム、または人が知らなそうなボードゲームが好きだったりします。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る