ありがとう平成!

【池袋2号店】平成最後の大盤振る舞い!!割引キャンペーン実施します!!

5月1日より元号が「令和」になることはみなさんご存知かと思います。
長らく付き合ってきた平成にお別れを告げるのは少しさみしいですが、新しい時代のはじまりにドキドキもしますよね!

何を隠そうわたくしJELLY JELLY CAFE池袋2号店店長は平成元年生まれ。
平成とともに生まれ平成とともに育ってまいりました!いまこそ感謝の時!!

と、いうことで明日、4月25日(木)に割引キャンペーンを実施いたします!

実施期間

平成31年4月25日(木)13時〜23時

割引内容

店舗利用 ¥1,500¥1,000
販売商品 全品10%オフ

どうぞおトクにボードゲームを楽しんでいってください!
ご来店お待ちしておりますー!!

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る