東京、神奈川のボドゲカフェを巡ろう!

【横浜】ボードゲームカフェ5店舗合同イベント『春カフェ スタンプラリー』開催!

2019年5月6日(月)

イベント概要

東京、神奈川のボードゲームカフェ5店舗による合同スタンプラリーを開催!

期間中に対象の5店舗を全て利用された方には、イベント特典のオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。

この機会に色々な店舗を巡って、お気に入りのお店を見つけてみてはいかがですか?

イベント特典

期間中に対象店舗5店舗を利用し、スタンプを全て集めた方には、
非売品のオリジナルトートバッグをプレゼント!

カタンが2箱入る大きめサイズで、ボードゲームの持ち運びに便利です!

(※どの店舗でも引き換え可能ですが、数量限定となっておりますので、予めご了承ください。)

開催店舗 (敬称略・順不同)

ゲームカフェぶんぶん 関内店

JR関内駅南口から徒歩1分 !
イベントに注力した攻めの営業スタイルが魅力!

住所:神奈川県横浜市中区万代町1-2-3 座間ビル2F

kurumari

中野駅南口「ダイニングバーkurumari」
オムライスが美味しいことで有名!インスタ映え!

住所:東京都中野区中野2-28-1中野JMビル2F

天岩庵

品川大井町にあるボードゲーム喫茶。
手作り料理と米麹甘酒が美味しい!

住所:東京都品川区南品川5-3-30 TKビル2F

喫茶あかね

浅草で創業から40年以上になる喫茶店。
約1,000冊のコミック、書籍類あり!

住所:東京都台東区浅草7-6-5

JELLY JELLY CAFE横浜店

横浜駅から徒歩5分の当店!
※横浜店のみとなります。JELLY JELLY CAFE他店舗は対象外となりますのでご注意ください。

住所:神奈川県横浜市西区南幸2-14-8 横浜TRビル4F

開催期間

2019年 3月1日(金) 〜 5月6日(月)

時間は各店の営業時間に準じます。

参加方法

最初に来店した店舗にて、スタンプカードを受け取ってください。
(スタンプカードは各店舗にご用意があります。)

お店を利用し、スタンプをもらいましょう。
お店の利用(1オーダー)の基準は店舗によって異なります。予めご了承ください。
(JELLY JELLY CAFE横浜店では、お席の利用・もしくはゲームのご購入)
   
   
   

皆さまのご参加お待ちしております!

アバター画像

アドリブ・ワード系ゲームが好きな、生粋の文系ボードゲーマー。見た目が美しいゲームにもホイホイ惹かれる。とにかくディクシット推し。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る