4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
東京、神奈川のボドゲカフェを巡ろう!

【横浜】ボードゲームカフェ5店舗合同イベント『春カフェ スタンプラリー』開催!

2019年5月6日(月)

イベント概要

東京、神奈川のボードゲームカフェ5店舗による合同スタンプラリーを開催!

期間中に対象の5店舗を全て利用された方には、イベント特典のオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。

この機会に色々な店舗を巡って、お気に入りのお店を見つけてみてはいかがですか?

イベント特典

期間中に対象店舗5店舗を利用し、スタンプを全て集めた方には、
非売品のオリジナルトートバッグをプレゼント!

カタンが2箱入る大きめサイズで、ボードゲームの持ち運びに便利です!

(※どの店舗でも引き換え可能ですが、数量限定となっておりますので、予めご了承ください。)

開催店舗 (敬称略・順不同)

ゲームカフェぶんぶん 関内店

JR関内駅南口から徒歩1分 !
イベントに注力した攻めの営業スタイルが魅力!

住所:神奈川県横浜市中区万代町1-2-3 座間ビル2F

kurumari

中野駅南口「ダイニングバーkurumari」
オムライスが美味しいことで有名!インスタ映え!

住所:東京都中野区中野2-28-1中野JMビル2F

天岩庵

品川大井町にあるボードゲーム喫茶。
手作り料理と米麹甘酒が美味しい!

住所:東京都品川区南品川5-3-30 TKビル2F

喫茶あかね

浅草で創業から40年以上になる喫茶店。
約1,000冊のコミック、書籍類あり!

住所:東京都台東区浅草7-6-5

JELLY JELLY CAFE横浜店

横浜駅から徒歩5分の当店!
※横浜店のみとなります。JELLY JELLY CAFE他店舗は対象外となりますのでご注意ください。

住所:神奈川県横浜市西区南幸2-14-8 横浜TRビル4F

開催期間

2019年 3月1日(金) 〜 5月6日(月)

時間は各店の営業時間に準じます。

参加方法

最初に来店した店舗にて、スタンプカードを受け取ってください。
(スタンプカードは各店舗にご用意があります。)

お店を利用し、スタンプをもらいましょう。
お店の利用(1オーダー)の基準は店舗によって異なります。予めご了承ください。
(JELLY JELLY CAFE横浜店では、お席の利用・もしくはゲームのご購入)
   
   
   

皆さまのご参加お待ちしております!

アバター画像

アドリブ・ワード系ゲームが好きな、生粋の文系ボードゲーマー。見た目が美しいゲームにもホイホイ惹かれる。とにかくディクシット推し。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る