4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
毎週火曜日は学生ボードゲーマー集合!

【下北沢】授業の後にボードゲーム!毎週木曜日は「夜の学割」

2019年2月28日(木)

なかなかお昼にボードゲームが遊べないという学生の方に朗報です!

下北沢店では毎週木曜日に「夜の学割」を実施しています!

団体でのご来店も、おひとりさまでのご来店でも割引いたします。

どんな割引?

毎週木曜日はデイタイム(13時〜18時)に実施している「学生割引」をナイトタイム(18時〜23時)でもご利用いただけます。さらに「アーリーイン」との併用で最大7時間ご利用いただけます。

つまり毎週木曜日は終日、どのタイミングで来ても学生証を掲示すれば1,000円(1ドリンク付き)でボードゲームが遊べます。下北沢で古着屋巡りをした後にボードゲーム三昧とか最高ですね!

*当日開催のイベント参加時にもご利用いただけます。
*デイタイムからの延長でご利用の場合は、最大10時間が2,000円2ドリンク付きでご利用いただけます!

アバター画像

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る