毎週火曜日は学生ボードゲーマー集合!

【下北沢】授業の後にボードゲーム!毎週木曜日は「夜の学割」

2019年2月28日(木)

なかなかお昼にボードゲームが遊べないという学生の方に朗報です!

下北沢店では毎週木曜日に「夜の学割」を実施しています!

団体でのご来店も、おひとりさまでのご来店でも割引いたします。

どんな割引?

毎週木曜日はデイタイム(13時〜18時)に実施している「学生割引」をナイトタイム(18時〜23時)でもご利用いただけます。さらに「アーリーイン」との併用で最大7時間ご利用いただけます。

つまり毎週木曜日は終日、どのタイミングで来ても学生証を掲示すれば1,000円(1ドリンク付き)でボードゲームが遊べます。下北沢で古着屋巡りをした後にボードゲーム三昧とか最高ですね!

*当日開催のイベント参加時にもご利用いただけます。
*デイタイムからの延長でご利用の場合は、最大10時間が2,000円2ドリンク付きでご利用いただけます!

アバター画像

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る