毎週火曜日は学生ボードゲーマー集合!

【下北沢】授業の後にボードゲーム!毎週木曜日は「夜の学割」

2019年2月14日(木)

なかなかお昼にボードゲームが遊べないという学生の方に朗報です!

下北沢店では毎週木曜日に「夜の学割」を実施しています!

団体でのご来店も、おひとりさまでのご来店でも割引いたします。

どんな割引?

毎週木曜日はデイタイム(13時〜18時)に実施している「学生割引」をナイトタイム(18時〜23時)でもご利用いただけます。さらに「アーリーイン」との併用で最大7時間ご利用いただけます。

つまり毎週木曜日は終日、どのタイミングで来ても学生証を掲示すれば1,000円(1ドリンク付き)でボードゲームが遊べます。下北沢で古着屋巡りをした後にボードゲーム三昧とか最高ですね!

*当日開催のイベント参加時にもご利用いただけます。
*デイタイムからの延長でご利用の場合は、最大10時間が2,000円2ドリンク付きでご利用いただけます!

アバター画像

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

プロジェクトL

ピースを獲得し、枠にぴったりはめてパズルを完成させていく拡大再生産パズルゲームです。

自分の番では以下のアクションから好きな組み合わせで3回アクションを行います。

A.作りたいパズル枠を場から取り自分の前に置く。
B.1マスのピースを取る。
C.手持ちのピースを1つ戻し、代わりに戻したピースのマス数プラス1マスまでのピースを取る。
D.自分の前のパズル枠に手持ちのピースを置く。
E.自分の前の各パズル枠にそれぞれ1つずつピースを置く。(このアクションのみ1手番に1回まで)

パズルの枠が全て埋まったら完成で、示されている得点とピースを得ることができます。
完成させたパズルの合計得点が高いプレイヤーが勝利です。

パズルを完成させると使ったピースは全て手持ちに戻ってきて、さらに新しいピースがもらえるので、どんどん使えるピースの数が増えていってパズルが完成させやすくなっていきます。
パズルにぴったりハマった時の爽快感と使えるピースの数が増えていくワクワク感を味わえるゲームです。

このゲームを詳しく見る