4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
最大8時間パックのお年玉営業!

【水道橋】年明けだよ!ちょっぴりお得なお年玉8時間パック全員集合!

2019年1月2日(水) 13:00~21:00


2019年のスタートを飾る水道橋店限定のちょっとお得なお正月お年玉営業を行います!通常13時〜18時までの5時間のデイタイム営業を、お値段そのまま13時〜21時まで8時間パックでお迎えいたします!

どんなイベント?

お正月といえばボードゲーム!
ボードゲームと言えばお正月(え!そうなの?)

とりあえず、お正月ですしたっぷりと色々なボードゲームで遊べる様に、最大8時間のパックです!

開催日時

1月2日(水)13時〜21時

料金

2000円(1drink付き)
※何時に入っていただいてもお値段は同じです。
※食べ物持ち込みは自由です。
※飲み物の持ち込みはご遠慮ください。

定員

最大50名

会場

JELLY JELLY CAFE 水道橋店
東京都千代田区三崎町2-21-10 渡辺ビル3F

参加方法

当日、直接会場のJELLY JELLY CAFE水道橋までお越しください。
事前の申し込み等は不要です。

おひとりでも、お友達とでも、皆さまお誘い合わせの上、ぜひお越しください。たくさんの方のご参加をお待ちしております!

アバター画像

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る