4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
Let's 大乱闘!!

【横浜】スマブラSP発売記念!「スマブラで遊ぼうinジェリカフェ」【12月21日(金)】

2018年12月21日(金) 18:30〜20:30


こんにちは! JELLY JELLY CAFE横浜店店長のたがわです!

みなさん!
先週ついにNintendo Switchソフト大乱闘スマッシュブラザーズSPが発売されましたね!!
もうプレイされましたか?

スマブラはやっぱり大人数で集まってワイワイ遊びたいものです。

……なんですが!
友達と集まってゲームする場所や機会がない……そもそも周りにスマブラやってる友達がいない…、等々、誰かと対面でスマブラしたいのに中々そんな機会作れない、という方、いませんか?

.
.

いるはずです! だって僕がそうだから!

と、いう事で、
みんなでスイッチを持ち寄って、お店に集まってやっちゃいましょう!!

ひとりで来ても相席でボードゲームを楽しめるボードゲームカフェですから、スマブラも相席で遊んでしまおうと思うのです!!

どんなイベント?

「Nintendo Switch本体」と「大乱闘スマッシュブラザーズSP」をお持ちいただき、
集まった方々で通信対戦を楽しもうというイベントです。
大人数でワイワイと色々なルールで遊びましょう!
人数によっては団体戦モードやトーナメントモードなども遊べるかも1?

本気の対戦というよりも、みんなでドタバタ大乱闘を楽しむためのイベントになります。
初心者の方でもお気軽にお越しください!
もちろんグループでのご参加も大歓迎です。

イベント終了後は集まった方々でボードゲームを遊ぶこともできますよ!

*「Nintendo Switch本体」と「大乱闘スマッシュブラザーズSP」をご持参ください。
*ゲームの貸し出し、モニターの用意などはございません。

イベント開催概要

日時

12月21日(金)18:30〜20:30
※イベント終了後も閉店23時まで追加料金なしでご利用いただけます。
 もちろんボードゲームのご利用もOK!

料金

1,500円(1ドリンク付き)

定員

約16名

会場

JELLY JELLY CAFE 横浜店
神奈川県横浜市西区南幸2-14-8 横浜TRビル4階

参加方法

下記のリンクより(ボードゲーマーズハイ)ご予約ください。
当日の飛び入り参加も可能ですが、ご予約いただいた方から優先でご案内させていただきます。
ご予約ページ
みなさまのご参加お待ちしております!

アバター画像

アドリブ・ワード系ゲームが好きな、生粋の文系ボードゲーマー。見た目が美しいゲームにもホイホイ惹かれる。とにかくディクシット推し。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る