4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
これで飲み会のヒーローだ!

【横浜】手品を覚えてみよう!「おてがるマジック講座」【12月18日(火)】

2018年12月18日(火) 18:30〜20:00

どんなイベント?

趣味でマジックを嗜んでいるスタッフが、簡単なマジックのレクチャーをします!

今回は主にトランプマジック
覚えてしまえば誰にでもできるものから、ちょっとした技術を身につけてやるものまで、いくつかご紹介する予定です。
経験のある方には新しさはないかもしれませんが、マジックがはじめての方はたくさん習得していただけるはず!

忘年会・新年会のシーズン……マジックを披露したい機会も多いのではないでしょうか……?
ボードゲームを遊ぶついでにマジックも覚えて帰っちゃいましょう!

※完全初心者向けのイベントです。

※おひとりさまゲームナイトとの同時開催となります。(お一人でご来店の方にはドリンク1杯サービスとなります。)

イベント開催概要

日時

12月18日(火)18:30〜20:00
イベント終了後は閉店まで練習を続けたり、ボードゲームで遊んでいただけます。

料金

1,500円(1ドリンク付き)

定員

約8名

会場

JELLY JELLY CAFE 横浜店
神奈川県横浜市西区南幸2-14-8 横浜TRビル4階

持参物

1組のトランプをご用意ください。オススメは「バイシクル」です。
(プラスチック製のトランプはマジックに不向きですので、紙製のものをオススメします。)

参加方法

こちらのページより参加表明をお願いいたします。当日の飛び込み参加も可能ですが、参加表明をしていただいた方から優先でご案内させていただきます。
みなさまのご参加をお待ちしております!!

アバター画像

アドリブ・ワード系ゲームが好きな、生粋の文系ボードゲーマー。見た目が美しいゲームにもホイホイ惹かれる。とにかくディクシット推し。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る