ボードゲーム大好きな方、大歓迎!

【金土日に入れる方大募集】渋谷本店のアルバイトスタッフを募集いたします!【履歴書持参不要】

JELLY JELLY CAFE 渋谷本店にて、金土日に入れるスタッフを追加募集いたします!

履歴書の持参は不要!
フォームにて必要事項を入力・送信いただくだけです!

募集要項

雇用形態

アルバイト

仕事内容

・入店受付業務
・ドリンクの製造及び提供
・ゲームのルール説明

勤務時間

週1日〜2日
平日 12:45〜18:00 ・ 18:00〜23:15
土日祝 12:45〜18:00 ・ 18:00〜23:15

※固定の曜日に安定して勤務可能な方を優先して募集いたします。

勤務地

JELLY JELLY CAFE 渋谷本店
渋谷駅より徒歩7分

給与

時給1,120円(研修期間あり)
交通費支給あり(1日最大1000円まで)

福利厚生

非番時のJELLY JELLY CAFE 渋谷本店の利用料無料

採用までの流れ

お送りいただきました応募フォームを一次審査とし、一次審査通過の方にのみ連絡をいたします。二次審査は面接となり、面接から2週間以内に合否のご連絡をさせていただきます。

みなさまのご応募お待ちしております

以下のフォームより、送信してください。明るく楽しい雰囲気の職場です!
少しでも興味を持っていただければお気軽にご応募ください!

    ウェブ履歴書

    顔写真(スマホの自撮りでOKです)(必須)

    氏名(必須)

    生年月日(必須)


    歳)

    性別(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    Twitter ID

    現住所(必須)

    学歴・職歴(必須)

    通勤時間(必須)

    最寄駅(必須)

    配偶者(必須)

    特技・趣味(必須)

    志望の動機(必須)

    勤務可能日

    本人希望記入欄

     

    送信ボタンは一度だけクリックしてください。

    ボドゲに限らずゲーム全般がすき。チョコとラムネと鳥もすき。
    他の執筆記事はこちら

    こんな記事もどうですか?

    今週のオススメボードゲーム

    ドクターエウレカ

    劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

    2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

    玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

    ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

    このゲームを詳しく見る