池袋に2号店が!(池袋店は池袋1号店になります)

JELLY JELLY CAFE 池袋2号店 10月10日(水)グランドオープン!

白坂翔 2018.10.06

JELLY JELLY CAFE 池袋2号店 10月10日(水)グランドオープン!

こんにちは! JELLY JELLY CAFEの白坂です!

JELLY JELLY CAFE 池袋2号店が、10月10日(水)13時にグランドオープンいたします! 9店舗目のJELLY JELLY CAFEとなります!

今池袋がアツイ!

池袋店がすでにあるのに、2号店をオープンする理由は……ズバリ、池袋がアツイからです! 本店の渋谷に勝るとも劣らない売り上げを連日叩き出している池袋1号店。土日は数十人のお客さまを満席でお断りしている日々が続き……「池袋、店ひとつじゃ足らん!!!」となりました。本当にありがたいことです。今後は池袋1号店&2号店の2店舗体制で池袋を盛り上げてまいります!

誰でも気軽にフラっと立ち寄れる、心地よいエンタメ空間目指してまいりますので、応援よろしくお願いいたします! たくさんの方のお越しをお待ちしております!!

店長たかとらよりごあいさつ

たかとら

こんにちは!JELLY JELLY CAFE池袋2号店店長のたかとらです!
みなさんに笑顔になっていただけるお店作りを目指しております!!楽しい思い出作りにぜひお越しくださいませ!

店舗概要

店名
JELLY JELLY CAFE 池袋2号店
住所
171-0014 豊島区池袋2-12-9 広瀬ビル3F(Googleマップ
アクセス
池袋西口C1番出口から徒歩1分(池袋1号店より徒歩3分)
電話番号
03-5904-9914‬(営業時間内のみの受付となります。)
営業時間
13:00〜23:00
定休日
不定休
禁煙席
全席禁煙
平均予算
1,500〜2,000円
かんたんウェブ予約
予約フォーム
貸切
20名様より可能(お申し込みページはこちら
その他
食べ物のみ持ち込み自由
途中退出自由
Wi-Fi・電源を自由にご利用いただけます
SNS

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

プロジェクトL

ピースを獲得し、枠にぴったりはめてパズルを完成させていく拡大再生産パズルゲームです。

自分の番では以下のアクションから好きな組み合わせで3回アクションを行います。

A.作りたいパズル枠を場から取り自分の前に置く。
B.1マスのピースを取る。
C.手持ちのピースを1つ戻し、代わりに戻したピースのマス数プラス1マスまでのピースを取る。
D.自分の前のパズル枠に手持ちのピースを置く。
E.自分の前の各パズル枠にそれぞれ1つずつピースを置く。(このアクションのみ1手番に1回まで)

パズルの枠が全て埋まったら完成で、示されている得点とピースを得ることができます。
完成させたパズルの合計得点が高いプレイヤーが勝利です。

パズルを完成させると使ったピースは全て手持ちに戻ってきて、さらに新しいピースがもらえるので、どんどん使えるピースの数が増えていってパズルが完成させやすくなっていきます。
パズルにぴったりハマった時の爽快感と使えるピースの数が増えていくワクワク感を味わえるゲームです。

このゲームを詳しく見る