ついに!新宿店オープンします!

【求人募集】新宿店のオープニングスタッフを募集します!【履歴書の持参必要なし】

白坂翔 2018.09.20

【求人募集】新宿店のオープニングスタッフを募集します!【履歴書の持参必要なし】

2018年11月にオープン予定のJELLY JELLY CAFE新宿店(新宿駅より徒歩5分)にて、アルバイトスタッフを募集いたします!

今回の募集は、面接時の履歴書持参不要といたします!! フォームより必要事項を入力・送信していただくことで応募ができる仕組みとなっております。

ボードゲームが大好きな方、いつかボードゲームカフェを運営してみたい方、この機会にぜひご応募ください!

新宿店の公式Twitterはこちら

募集要項

雇用形態

アルバイト

仕事内容

・入店受付業務
・ドリンクの製造及び提供
・ゲームのルール説明
・ボードゲームに関するコラム記事の執筆

勤務時間

週1日〜
平日 13:00〜18:00 ・ 18:00〜23:00
土日祝 13:00〜18:00 ・ 18:00〜23:00
のいずれかまたは複数に安定して勤務可能な方。

勤務地

JELLY JELLY CAFE 新宿店(新宿駅より徒歩5分)

給与

時給1,000円〜(研修期間960円)
交通費支給あり(上限1万円まで)

福利厚生

非番時のJELLY JELLY CAFE全店舗での利用料無料

採用までの流れ

お送りいただきました応募フォームを一次審査とし、一次審査通過の方にのみ連絡をいたします。二次審査は面接となり、面接から2週間以内に合否のご連絡をさせていただきます。

みなさまのご応募お待ちしております

以下のフォームより、送信してください。明るく、スタッフ全員が仲の良い職場です。少しでも興味を持っていただければお気軽にご応募ください!

締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る