【福岡天神】『お邪魔者』公式大会福岡予選

正体が分かってからの勝負が熱い 正体隠匿系カードゲーム「お邪魔者」の 日本大会出場の座を賭けた公式大会がついに開催! 初心者の方にも楽しんで参加頂けます!!

大会概要

https://sugorokuya.jp/event/swcj/

主催

紙の城

お邪魔者ってどんなゲーム?

イベント開催概要

日時

19:00〜23:00

料金

2,000円(2ドリンク付き)

お店の雰囲気

定員約30名ほどのスペースです。

 

定員

約12名

会場

JELLY JELLY CAFE 福岡天神店
福岡県福岡市中央区天神2-3-7 天神Nビル6階
福岡天神駅から徒歩3分、アップルストア天神から徒歩1分。
(Google Maps)

参加方法

当日、直接会場のJELLY JELLY CAFEまでお越しください。予約は必須ではありませんが、下記リンクから参加表明をしていただけると、イベント進行の参考になります。

予約はこちら

おひとりでも、お友達とでも、皆さまお誘い合わせの上、ぜひお越しください。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

なかがわ

福岡生まれ福岡育ち、悪そうな奴はだいたい知らない。好きなボードゲームは「キャメルアップ」「サントリーニ」「ジャイプル」です。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キャッチ・ザ・ムーン

月に届くまではしごをかけることを目的としたバランスゲーム。
サイコロを振って、出た目に応じて決まった方法ではしごをかけていき、途中ではしごを崩してしまうと月の涙を失点として受け取ります。
単純にバランスゲームとしても楽しく、また見た目も美しい良作ゲームです。

このゲームを詳しく見るa
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト