3月16日(木)よる9時57分から!

【メディア出演】TBS「ぴったんこカン★カン」にJELLY JELLY CAFEが登場!

本日、8月17日(金)放送のTBS「ぴったんこカン★カン」にJELLY JELLY CAFEが登場予定です! 各種情報メディア等ではゲストの木村拓哉さんと二宮和也さんがボードゲームを楽しまれている写真が公開されています。

木村拓哉&二宮和也、『ぴったんこカン・カンスペシャル』出演 プライベートや映画撮影秘話を語る/Real Sound

■番組情報
『ぴったんこカン・カンスペシャル』
放送日時:8月17日(金)よる8時~10時
出演:司会 安住紳一郎(TBSアナウンサー)
パネラー 久本雅美ほか
ゲスト 木村拓哉、二宮和也

放送前からすでにTwitter等では収録店舗を特定された方なども現れ盛り上がっているようです。

放送は8月17日(金)よる8時から! ぜひ見てくださいね!

アバター画像

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る