今年3年に1回の世界大会が行われます!

【立川】ラミーキューブ大会(日本選手権出場枠あり)【7月1日】

2018年7月1日(日) 18:30〜22:30

【立川】ラミーキューブ大会(日本選手権予選枠あり)【7月1日】

今年も様々なボードゲームの世界大会が行われます。
その中でも「ラミーキューブ」は過去世界大会において、日本人が3回も優勝した大会です。
日本選手権へ出場するためには、各地で行われる予選会にて好成績を収めた人だけが出場できますが、今回その予選会会場に当店が選ばれました!
当店から世界大会に出場する選手が出てくるのか?

たくさんのご参加、お待ちしてます!!!

イベント開催概要

日時

7月1日(日)18:30〜

料金

1,500円(2ドリンク付き)

大会概要

1人あたり6回戦を行い、点数・勝利数などから優勝者を決定いたします。当日の参加が8名を超えれば、正式な日本選手権予選会と見なされ、優勝者は8/26(日)に行われる日本選手権に出場できる権利が与えられます。

参加人数

4名~16名程度(8名以上の参加で、日本選手権への出場枠が発生します。)

会場

JELLY JELLY CAFE 立川店
東京都立川市錦町2-2-1 SK錦町ビル 5F
立川駅南口より徒歩4分。1階がうどん屋さんのビルです。
Googleマップ

参加方法

以下のページより参加表明をお願いいたします。
たくさんの方のご参加お待ちしております!

ラミーキューブ大会(日本選手権大会出場枠有り)|BOARD GAMER’S HIGH

おおこだ

古参なボードゲーマー。カタンが大好きで、今年の日本選手権では決勝を目指し日々鍛錬にいそしんでいる!
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キャッチ・ザ・ムーン

月に届くまではしごをかけることを目的としたバランスゲーム。
サイコロを振って、出た目に応じて決まった方法ではしごをかけていき、途中ではしごを崩してしまうと月の涙を失点として受け取ります。
単純にバランスゲームとしても楽しく、また見た目も美しい良作ゲームです。

たかとらたかとら
このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト