2日間アナログゲームで遊びつくそう!

【2月10日・11日開催】闘会議2018「アナログゲームエリア」全面協力させていただきます!

白坂翔 2018.02.01

闘会議2018「アナログゲームエリア」全面協力させていただきました!

2月10日・11日に幕張メッセで開催される闘会議2018内の「アナログゲームエリア」をJELLY JELLY CAFEが全面協力させていただきました。

闘会議2018「アナログゲームエリア」全面協力させていただきました!

おなじみカードゲーム・ボードゲームがたくさん!初めての人でも楽しめる!
今年も、巨大なボードゲームを準備中!「笑ってダマして悔しがって、みんなで卓を囲もう」というテーマで、今年もエリア一帯を体験者さんの笑顔であふれさせちゃいます!

JELLY JELLY CAFEで人気の高いゲームを中心に、約30種類のゲーム卓をご用意させていただきました。ルール説明などは専属スタッフが行いますので、ボードゲーム初心者さんもぜひお気軽にお立ち寄りください!

たくさんの方のお越しをお待ちしております〜!!!

↓くわしくはこちらから↓
アナログゲームエリア powered by JELLY JELLY CAFE – 闘会議2018

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ライナー・クニツィアのキングダム

領地を奪い合い、誰よりも豊かな土地に自分の城を建てることで、多くの税金を集めることを目指します。プレイヤーは城とタイルを配置し、収入を得ることを目指します。しかし他プレイヤーからの妨害で、徴税が出来なくなる可能性があります。規定ステージ終了時点で、一番お金を稼いだプレイヤー勝利します。

ライナー・クニツィアが手掛けたタイル配置ゲームです。クニツィアお得意のジレンマもあり、短時間で遊べるゲームになっています。

このゲームを詳しく見る