2日間アナログゲームで遊びつくそう!

【2月10日・11日開催】闘会議2018「アナログゲームエリア」全面協力させていただきます!

白坂翔 2018.02.01

闘会議2018「アナログゲームエリア」全面協力させていただきました!

2月10日・11日に幕張メッセで開催される闘会議2018内の「アナログゲームエリア」をJELLY JELLY CAFEが全面協力させていただきました。

闘会議2018「アナログゲームエリア」全面協力させていただきました!

おなじみカードゲーム・ボードゲームがたくさん!初めての人でも楽しめる!
今年も、巨大なボードゲームを準備中!「笑ってダマして悔しがって、みんなで卓を囲もう」というテーマで、今年もエリア一帯を体験者さんの笑顔であふれさせちゃいます!

JELLY JELLY CAFEで人気の高いゲームを中心に、約30種類のゲーム卓をご用意させていただきました。ルール説明などは専属スタッフが行いますので、ボードゲーム初心者さんもぜひお気軽にお立ち寄りください!

たくさんの方のお越しをお待ちしております〜!!!

↓くわしくはこちらから↓
アナログゲームエリア powered by JELLY JELLY CAFE – 闘会議2018

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る