2017年も大変お世話になりましたああああ!!!!!!!

年末年始の各店舗の営業に関しまして

白坂翔 2017.12.07

年末年始の各店舗の営業に関しまして

2017年も残すところあとわずかですね。本年もたくさんのお客さまにお越しいただき、誠にありがとうございました(のべ50,000人以上!)。来年もJELLY JELLY CAFEをよろしくお願いいたします!

年末年始の休業日について

各店舗によって年末年始の休業日が異なります。

渋谷店

12月31日・1月1日のみ休業

池袋店

1月1日のみ休業

水道橋店

1月1日のみ休業
1月2日デイタイム(13:00~18:00)のみ営業

下北沢店

1月1日のみ休業
1月2日デイタイム(13:00~18:00)のみ営業

横浜店

休業日なし

天神店

休業日なし

また、12月26日(火)〜1月4日(木)に関しては、全店舗土日祝日料金とさせていただきます。ご了承ください。
年末年始はボードゲームで遊んでみませんか? 2018年もみなさまのご来店をお待ちしております!

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る