4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
毎週火曜日はガールズボードゲーム!

【下北沢】女性2名以上でお得「女子割」【毎週火曜日】

2017年11月28日(火) 13:00~23:00

どんな割引?

JELLY JELLY CAFE北沢店で遊んでもらえるボードゲームが300種類を超えた記念で期間限定で実施している割引です。

毎週火曜日は女性が2名以上でのご来店で1000円(1ドリンク付き)にて遊んでいただけます。

男女混合グループでも女性の方は割引となります。
つまり男性のお客様は2名以上の女性をお誘いしまくってください!

*当日開催のイベント参加時にもご利用いただきます。
*参加費が1500円以上のイベントの場合は500円引きとなります。

アバター画像

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る