4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ボードゲーム好き、大歓迎!

【渋谷店】スタッフ募集いたします!

【池袋店】スタッフ募集いたします!

ボードゲームカフェで、働いてみませんか?

JELLY JELLY CAFEで一緒に働いてくれるスタッフを募集いたします。
ボードゲームが好きな方、ボードゲームに関わるお仕事をしてみたい方、ぜひご応募ください!

募集要項

雇用形態

アルバイト

仕事内容

・ドリンクの製造及び提供
・ゲームのルール説明
・ボードゲームに関するコラム記事の執筆
・ゲームイベントの運営

勤務時間

週1日〜
金土日
13:00〜18:00
18:00〜23:30

勤務地

JELLY JELLY CAFE 渋谷店

給与

時給1,000円(研修期間950円)
交通費支給あり(月上限1万円まで)

福利厚生

非番時のJELLY JELLY CAFE全店舗での利用料無料

みなさまのご応募お待ちしております

以下のフォームより、送信してください。追って担当者よりご連絡いたします。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

明るく、スタッフ全員が仲の良い職場です。
ぜひ、お気軽にご応募ください!

ボドゲに限らずゲーム全般がすき。チョコとラムネと鳥もすき。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る