スタンプラリー好評につき限定先行販売&無料体験会「下北沢カレーフェスティバル ギリギリカレー」

下北沢で毎年10月に開催されるカレーの祭典「下北沢カレーフェスティバル」。
例年10万人を超えるカレーファンが下北沢に訪れるビッグイベントです。

JELLY JELLY CAFEもこのイベントに合わせて新作ボードゲーム「下北沢カレーフェスティバル」を協賛させていただき、本部受付にて無料体験ブースも用意させていただきました。

このゲームをカレースタンプラリーの景品として300個用意し、6食のカレーを食べてスタンプを集めた方にプレゼントさせていただいていたのですが、昨年以上の賑わいでボードゲームを目当てに来ましたという方も数多く本部受付にいらしてくださり、結果的には開始3日目の途中ですでに品切れという状態になってしまいました。

残念ながら景品の追加は出来ないのですが、JELLY JELLY CAFE下北沢店にて100個限定先行販売を開始させていただきました。同時に下北沢カレーフェスティバル開催期間中の平日は下北沢店にて引き続き無料体験会を実施させていただきます。

お店にいらして「ギリギリカレーやらしてください!」とスタッフにお声がけください。無料にてインスト&1プレイしていただけます。

開催地

JELLY JELLY CAFE 下北沢店

内容

「下北沢カレーフェスティバル ギリギリカレー」
無料体験会&限定先行販売

費用

ゲームの体験プレイは無料にてご参加いただきます。
販売価格は2,000円(税別)となります。

“下北沢カレーフェスティバル ギリギリカレー”公式サイト

もちろんカレーも美味しいです。
美味しいです。カレー。是非カレーフェスティバルも回ってください。

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る