TVアニメ「妹さえいればいい。」コラボ体験イベントを開催します!

「妹さえいればいい。」TVアニメ放送開始を記念して、コラボイベントを開催いたします!

イベント内容

アニメ放送後、作中で遊ばれたボードゲームを実際にプレイすることができます!
また、2ドリンクご注文のお客様には「妹大好きダイス」をプレゼント!

開催日

10月13日(金)
11月17日(金) ※池袋店のみ18:30からの開催。
12月1日(金)
12月8日(金)
12月22日(金)
各日、ナイトタイム(18時〜23時)に開催いたします。

開催地

JELLY JELLY CAFE 渋谷店・池袋店・下北沢店

参加料金

店舗利用料¥1,500(ワンドリンク付き)のみ

参加方法

ボードゲーマーズハイ(予約サイト)より、該当イベントへの参加予約をお願いいたします。
※イベント参加人数によっては、ご参加にお時間をいただく場合がございます。

アニメ「妹さえいればいい。」公式サイト

たかとら

JELLY JELLY CAFE史上最強の店長。ダイエット中と言いながら、仕事終わりのビールを欠かした日はありません。将棋の特訓に付き合ってくれる人募集中。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キャッチ・ザ・ムーン

月に届くまではしごをかけることを目的としたバランスゲーム。
サイコロを振って、出た目に応じて決まった方法ではしごをかけていき、途中ではしごを崩してしまうと月の涙を失点として受け取ります。
単純にバランスゲームとしても楽しく、また見た目も美しい良作ゲームです。

このゲームを詳しく見るa
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト