4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。
予約しやすくなりました!

ウェブ予約方法が変わります!さらに土日予約&電話予約も可能に!

白坂翔 2017.09.27

こんにちは、JELLY JELLY CAFEの白坂です! 最近は9月28日オープンの横浜店の準備で毎日横浜にいます。家系ラーメン最高!

ちょこっとだけ、大きなお知らせです。
本日、9月28日よりウェブ予約方法が変わります! これまで自社で構築した予約システムを使っていたのですが、店舗が拡大するにつれて現在のシステムに限界を感じ、今回ジェリージェリーカフェ全店舗で予約台帳サービス「トレタ」さんを導入いたしました!

これに伴い、これまで対応していなかった電話予約・土日予約も対応いたします! ウェブ予約は前日までの受付ですが、電話予約は当日も受け付けます。

生まれ変わったJELLY JELLY CAFE予約システムをよろしくお願いいたします!

かんたんウェブ予約

JELLY JELLY CAFEのオーナーです。日本中にボードゲームカフェができる日を夢見て日々がんばっています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る