う、美しすぎる…!(機能美的な意味で)
毎度おなじみのネームカードが、何とバージョンアップして帰ってきました!
今回のは二つ折りして立てることができる仕様になったので、今までよりグッと見やすく!
ちなみに両面使えるので、反対側にはTwitterIDやFacebookアカウントを書いたりなんかも出来ますよー!
また、裏面はMAPや電話番号などの情報が載ってるショップカードになってます☆
この美しすぎるネームカード、29日開催のボドゲナイトで早速使って下さいねー!o(´∀`)o
手番ではサイコロをふり、その出目に沿ってブロックやタンプルを設置しなければなりません。
出目の指示には、ブロックを縦にして置くものや寝かせて置くもの、白や黄色のタンプルを置くものなどがあります。
タンプルはブロックの上に設置することで他のブロックを積みづらくすることができます。うまく設置して相手を妨害しましょう。
途中でタワーを崩してしまったプレイヤーは、落としたブロックをすべて引き取らなければなりません。
すべてのブロックを使い切った際に、引き取ったブロックが最も少ないプレイヤーの勝利です!