夏の最後は浴衣じゃNIGHT!

2017年8月31日(木) 18:00〜23:00

浴衣じゃNIGHTとは

8月も最後という事で浴衣でボードゲームしませんか?
予約一切不要!途中入退場自由!

もちろんスタッフも浴衣でお迎えします!!

浴衣を着てボードゲームを遊んだことがないという浴衣ボドゲ初心者の方や、お友達の都合がつかなくて浴衣でボードゲームを一緒に遊べる人がいない方でも大丈夫! 初めまして同士の方でも浴衣をきっかけに声を掛け合って、一緒に遊んだりするオープンなイベントです! もちろん、グループ浴衣でのご来店もOKです! お店には少人数・短時間で遊べるゲームから、大人数で長時間じっくり盛り上がれるゲームまで、幅広く取り揃えがございます! もちろん、どのゲームも自由に浴衣で遊べます!

*浴衣じゃなくてもご来店はOKです!
*浴衣でご来店いただいたお客様には次回500円引きチケットをプレゼント!

料金

通常のご利用料金と同じ価格でご利用いただけます!

料金

浴衣じゃNIGHT

2017年8月31日(木曜日)
18:00〜23:00…… 1,500円(1ドリンク付き)

 

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る