ハコオンナNIGHT 灰色の男がやってくる

【下北沢】拡張パック導入!?ハコオンナNIGHT【8月30日(水)】

2017年8月30日(水) 19:30〜22:00

アナタノソバニ…。

スグニイクカラ…。

アカナイトビラ…。


旋律のサバイバルホラーゲーム、話題の「ハコオンナ」を一緒にプレイしましょう!
ゲームは最大4名の「訪問者」と1名の「ハコオンナ」とに分かれてスタートします。生存か全滅か。(人数次第では拡張パック「灰色の男」を追加した6名でもプレイ可能です。)

少し複雑なルールがあるゲームですが、スタッフが解説等のお手伝いもいたします。
是非、ご一緒にアソビマセンカ…。

 

どんな人にオススメ?

ホラー好き!ゲームでも味わってみたい!
やってみたかったけどチャンスがなくて!
怖いもの見たさでつい…。
という方にオススメのイベントです!

イベント開催概要

日時

8月30日(水)19:30~23:00
19:30より初めての方向けのルール説明を行います。
ゲームのスタートは20:00頃を予定しています。
※イベント終了後も追加料金なしで23時までご利用いただけます。

料金

2,000円(ソフトドリンクフリー付き)

人数

1テーブルの最大プレイ人数は6名です。
人数が多い場合は、2テーブルに分かれて行います。

会場

JELLY JELLY CAFE 下北沢店
東京都世田谷区北沢2−11−3 松居ビル202

お店の雰囲気

定員30名ほどのスペースです。
s__5513274

参加方法

こちらのページより参加表明をお願いいたします。当日の飛び込み参加も可能ですが、参加表明をしていただいた方は優先でご案内いたします。
みなさまのご参加をお待ちしております!!

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ディセプション – 香港殺人事件

誰が犯人なのか、そしてその凶器と手がかりを探し出すパーティー寄りの正体隠匿ゲームです。

捜査官たちの中に紛れ込んだ殺人犯が誰かを突き止め、さらに事件の凶器と手がかりを当てることができれば捜査官チームの勝ちとなります。
犯人役のプレイヤーは、自分が殺人犯だとバレないよう、うまく議論を誘導し、ミスリードを誘いましょう。
プレイ人数が多い場合、犯人に協力する共犯者や、誰が犯人と共犯者かを知っている目撃者といった役割が追加され、さらにゲームが白熱します。
人狼ゲームのような会話による心理戦がとても盛り上がります!

このゲームを詳しく見る