下北沢店が初のTV登場です!

【メディア出演】NHKワールド「NEWSLINE」にJELLY JELLY CAFE下北沢店が登場!

こんにちは、JELLY JELLY CAFEの酒井りゅうのすけです。数年前に大晦日に浅草寺で揚げ饅頭を売っていたら「行く年来る年」に映り込んだのが最後のNHK出演になっていた方の酒井りゅうのすけです。

7月25日放送のNHKワールド「NEWSLINE」にJELLY JELLY CAFE下北沢店が登場しました! 日本のボードゲームの盛り上がりをボードゲームクリーターに焦点をあてて作られた内容です!ハコオンナのEJIN研究所 江神号さんが密着されておられ、下北沢店で開催の「ハコオンナNIGHT」の様子なども登場します。

NHKワールドはNHKの行っている国際放送、外国向け番組配信です。
つまり、下北沢店初のテレビ取材デビューは全世界向けです!!

下記のURLから1ヶ月間の間、無料で配信されています。
是非、ご覧ください!

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/videos/20170726104348385/

ただし、全編英語です。(国際チャンネル…。)

 

酒井りゅうのすけ

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キャッチ・ザ・ムーン

月に届くまではしごをかけることを目的としたバランスゲーム。
サイコロを振って、出た目に応じて決まった方法ではしごをかけていき、途中ではしごを崩してしまうと月の涙を失点として受け取ります。
単純にバランスゲームとしても楽しく、また見た目も美しい良作ゲームです。

たかとらたかとら
このゲームを詳しく見る
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト