人気アイドルグループ、PASSPO☆の奥仲麻琴さんと根岸愛さんがボードゲームカフェに遊びに来てくれました!
ガイスター・スティッキー、スピードカップスなどで遊んでいただきました。
ボードゲームカフェでの様子は3分55秒〜
PASSPO☆のおふたり、ありがとうございました!
今度はメンバー全員でぜひ遊びに来てください!

『ダイスフルタウン』は、5つのサイコロを振り、完成した役に応じてボード上の対応するマスに自分の家コマを配置していきながら、ボード上のマスを奪い合うゲームです。
プレイヤーは自分の手番で最大5回までサイコロを振り直すことができますが、振り直す回数が増えるほど高い場所(他のコマの上)に家を建てられなくなるという制限がかかります。
欲しい役を狙って危険を冒すか、早めに妥協して高い位置をキープするか……ダイス目の運と判断力が試されます。
誰かが自分の家コマを一直線に4マス並べるか、ボード上のすべての特殊なマスを制覇できれば、そのプレイヤーの勝利です。