\一生懸命プッシュします/〓ゲームマーケット2017春〓新作ゲームお貸しください!

2017年5月14日(日)に東京ビッグサイトで“電源を使用しない”アナログゲームのイベント『ゲームマーケット2017春』が開催されます。
ゲームマーケット公式サイト


このイベントに向け、企業、サークル、個人等の様々なゲームクリエーターさんが新作ゲームを準備中だと思います。

そこでJELLY JELLY CAFE 下北沢店では事前にテストプレイしてもらえる様に『新作ゲーム特集コーナー』の棚を例年通り店内に設置を予定しております。

JELLY JELLY CAFE下北沢店に新作ゲームをお借りできませんか?

ゲームマーケットの規模の拡大と共に、お客様は見て回るだけでも時間が多くかかり、ゲームを試遊する時間は限られています。

そこで下北沢駅徒歩1分にある「JELLY JELLY CAFE下北沢店」の特集コーナーで、一足先にお試しプレイをしてもらえればと思っております。

・特集コーナーは店舗スタッフからも試遊プッシュさせていただきます。
・任意記入式のアンケートを設置し、記入頂いたものはゲームマーケット当日にブースにお届けさせていただきます。
・万が一、飲み物をこぼす等の利用不可能なレベルで汚れや破損等が出た場合は買い取らせていただきます。
・お借りしたゲームはゲームマーケット当日にブースまで返却に行かせていただきます。(サンプルご提供頂ける場合は、ゲームマーケット後も店舗にてラインナップに加えさせていただきます。)

ゲームをお貸しいただける場合は店舗までご郵送お願いいたします。
(郵送費用はご負担をお願いいたします。もちろん持ち込みも歓迎いたします。)

ご郵送先

155−0032
東京都世田谷区北沢2−11−3 松居ビル202

JELLY JELLY CAFE 下北沢店

ご郵送時には、「ブース名」「ブース番号」「ご担当者様」「ご連絡先お電話番号」「返却の有無」をご記入いただき同封お願いいたします。

お問い合わせ、ご質問等

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号

    ご相談内容

     

    その他、トークイベントや大会開催等もご相談ください。

    JELLY JELLY CAFE 下北沢店では、お座敷型ステージを使ったトークライブイベントや、ゲーム大会イベントも実施しています。コラボイベント等、常時募集中です。

    s__5513274

    アバター画像

    下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
    他の執筆記事はこちら

    こんな記事もどうですか?

    今週のオススメボードゲーム

    プロジェクトL

    ピースを獲得し、枠にぴったりはめてパズルを完成させていく拡大再生産パズルゲームです。

    自分の番では以下のアクションから好きな組み合わせで3回アクションを行います。

    A.作りたいパズル枠を場から取り自分の前に置く。
    B.1マスのピースを取る。
    C.手持ちのピースを1つ戻し、代わりに戻したピースのマス数プラス1マスまでのピースを取る。
    D.自分の前のパズル枠に手持ちのピースを置く。
    E.自分の前の各パズル枠にそれぞれ1つずつピースを置く。(このアクションのみ1手番に1回まで)

    パズルの枠が全て埋まったら完成で、示されている得点とピースを得ることができます。
    完成させたパズルの合計得点が高いプレイヤーが勝利です。

    パズルを完成させると使ったピースは全て手持ちに戻ってきて、さらに新しいピースがもらえるので、どんどん使えるピースの数が増えていってパズルが完成させやすくなっていきます。
    パズルにぴったりハマった時の爽快感と使えるピースの数が増えていくワクワク感を味わえるゲームです。

    このゲームを詳しく見る