カレーが無料!?

大阪心斎橋にボードゲームバー「PeeGee(ピージー)」がオープン予定!!

peegee
大阪心斎橋にボードゲームバーPeeGee(ピージー)1月下旬にオープン予定だそうです!

ゲームバーピージーは、大阪心斎橋にある、ゲーム好きの、ゲーム好きによる、ゲーム好きの為のゲームバーです。
1時間500円のチャージシステム制です。ソフトドリンクのドリンクバーとカレーは無料で付いております。全て飲み放題です♪(公式ホームページから引用)

アルコールとおつまみも各500円で注文できるようで、これは入り浸ってしまいそう!
営業時間も長いので、機会があればぜひ遊びに行きたいですね!

店舗情報

店名
PeeGee
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル5F
営業時間
13:00〜翌5:00
電話番号
06-6258-8090
公開ウェブサイト
http://gamebarshinsaibashi.com/
Twitter
https://twitter.com/gbshinsaibashi
アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

プロジェクトL

ピースを獲得し、枠にぴったりはめてパズルを完成させていく拡大再生産パズルゲームです。

自分の番では以下のアクションから好きな組み合わせで3回アクションを行います。

A.作りたいパズル枠を場から取り自分の前に置く。
B.1マスのピースを取る。
C.手持ちのピースを1つ戻し、代わりに戻したピースのマス数プラス1マスまでのピースを取る。
D.自分の前のパズル枠に手持ちのピースを置く。
E.自分の前の各パズル枠にそれぞれ1つずつピースを置く。(このアクションのみ1手番に1回まで)

パズルの枠が全て埋まったら完成で、示されている得点とピースを得ることができます。
完成させたパズルの合計得点が高いプレイヤーが勝利です。

パズルを完成させると使ったピースは全て手持ちに戻ってきて、さらに新しいピースがもらえるので、どんどん使えるピースの数が増えていってパズルが完成させやすくなっていきます。
パズルにぴったりハマった時の爽快感と使えるピースの数が増えていくワクワク感を味わえるゲームです。

このゲームを詳しく見る