カレーが無料!?

大阪心斎橋にボードゲームバー「PeeGee(ピージー)」がオープン予定!!

peegee
大阪心斎橋にボードゲームバーPeeGee(ピージー)1月下旬にオープン予定だそうです!

ゲームバーピージーは、大阪心斎橋にある、ゲーム好きの、ゲーム好きによる、ゲーム好きの為のゲームバーです。
1時間500円のチャージシステム制です。ソフトドリンクのドリンクバーとカレーは無料で付いております。全て飲み放題です♪(公式ホームページから引用)

アルコールとおつまみも各500円で注文できるようで、これは入り浸ってしまいそう!
営業時間も長いので、機会があればぜひ遊びに行きたいですね!

店舗情報

店名
PeeGee
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル5F
営業時間
13:00〜翌5:00
電話番号
06-6258-8090
公開ウェブサイト
http://gamebarshinsaibashi.com/
Twitter
https://twitter.com/gbshinsaibashi

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る