
RKBラジオの「インサイト」でジェーリージェリーカフェ天神店で取材して頂いたボードゲームの話題が放送される予定です。みなさんぜひ聴いてみてください!(ラジコでも聴けますよ!)
■日時
11月25日7:10頃
■番組web
http://blog.rkbr.jp/insight/
コメントを頂いたお客様、ご協力ありがとうございました。
また、レポーターの山代様にはご丁寧な取材を行って頂きありがとうございます。

自分から見えない5枚のタイルを推理し当てるゲーム!
相手や場のタイル、増える手がかりをもとに数字を絞り込み、質問で正解を導きます。5枚すべての数字がわかったら「ゴットファイブ!」宣言。正解すれば勝利、間違えると即脱落の緊張感が味わえます。
普段ボードゲームを遊ばない人にも遊びやすい推理ゲームです!