テキサスホールデム全国大会予選

【下北沢】ジャパンオープン公式予選【11月21日(月)】

2016年11月21日(月) 19:00~23:00

ポーカー全国大会である「ジャパンオープン」の公式予選トーナメントを開催いたします。
こちらのイベントはおかげさまで満席となっております。
なお当日のボードゲーム利用の一般席の営業は行っております。是非、お気軽におこしくださいませ。

joptgf20171

「ジャパンオープン」とは?

2011年から開催されている日本最大規模のポーカー大会です。1年に数回開催され、参加加盟各店舗で予選となる公式トーナメントが行われ、予選を通過したプレイヤーだけが本選に出場できます。本選で優秀な成績をおさめたプレーヤーは、日本代表選手としてとして海外トーナメントに招待され、世界のポーカープレーヤーとスキルを競うことができます。

ポーカー全国大会「ジャパンオープン」公式サイト

イベント開催概要

日時

11/21(月) トーナメント開始 19:00

料金

エントリー 6,800円(1ドリンク付き)
ノーリバイ、ノーアドオン

内容

ポーカー「テキサス・ホールデム」
20000点持ち、15分回し
10名限定、2名通過

会場

JELLY JELLY CAFE下北沢店
東京都世田谷区北沢2−11−3 202
電話 070−6657−5300(酒井)

参加方法

店舗または電話にて予約受付をさせていただいております。

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る