【下北沢・イベントレポート】「鍋奉行いらっしゃい!」トークライブ配信

2016年10月20日(木) 20:00〜22:00

10月20日にはJELLY JELLY CAFEのお座敷をステージとしたトーク配信イベント「鍋奉行いらっしゃい!」が開催されました。

このイベントは舞台の作・演出家の榎原伊知良さんを中心に俳優陣がチームとなった「鍋幕府」が発起人の持ち込み企画でした。

第1回「鍋奉行いらっしゃい!」

ゲストとなる鍋奉行が得意の鍋を鍋幕府の面々に振舞いながら、過去の舞台の事や今後の出演予定などを交えたトークを行うトーク番組形式のトークライブ配信でした。

s__4997152

観覧席も用意されファンの方々が観覧参加されておられました。

s__4997151

本番前には観覧に来られた方々とボードゲームをしながらの交流会も!

s__4997153

この日の鍋は豆乳&自家製ミョウガ鍋でした。
振舞われた観覧の方々も大変美味しそうに食べておられました。

鍋幕府は今後もトークライブ配信を行なっていくそうです。
今後の活動については下記のTwitterにてご確認くださいとの事です。

鍋幕府 on Twitter

下北沢店ではステージを使ったイベントや、配信イベントなど今後も開催していきます。もちろん持ち込みやコラボ企画等も大歓迎です!ぜひお気軽にご相談くださいませ!!

酒井りゅうのすけ

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

LINE@で最新情報をGET!

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キャッチ・ザ・ムーン

月に届くまではしごをかけることを目的としたバランスゲーム。
サイコロを振って、出た目に応じて決まった方法ではしごをかけていき、途中ではしごを崩してしまうと月の涙を失点として受け取ります。
単純にバランスゲームとしても楽しく、また見た目も美しい良作ゲームです。

このゲームを詳しく見るa
かんたんウェブ予約
RANKING今週の人気記事
NEW新着記事
もっと見る
ボードゲーム通販サイトボードゲーム通販サイト