4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

ボードゲームカフェ「Time Walk」横浜にオープン

TimeWalk
横浜・保土ヶ谷にボードゲーム、カードゲームがたっぷり遊べるカフェ「Time Walk」10月8日(土)にオープンするそうです!

コンセプトは「食べて、飲んで、たっぷり遊べる」で、プレイ時間のかかる重たいゲームをオススメしているようです。
また、営業時間は毎週土曜日の10:00~18:00のみとなっているので、お気をつけください。

しっかりルール説明していただけるようなので、お近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに行ってみてはいかがですか?

店舗情報

店名
Time Walk
住所
神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰岡町1-1-7
営業時間
毎週土曜日のみ 10:00~18:00
電話番号
045-334-1603
公開ウェブサイト
http://time-walk.net/
Twitter
https://twitter.com/Cafe_Time_Walk
facebook
https://www.facebook.com/cafetimewalk
アバター画像

スカルキングとモダンアートを愛する男。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

エコス~原初の大地~

原初の大地を舞台にした、地形や生態系の創造をモチーフにしたゲームです。

プレイヤー達は協力して自然豊かな世界を作り上げながら、その世界への貢献度を競い合います。ゲーム終了時、もっとも多くの得点を得ていたプレイヤーの勝利です。ゲームではビンゴのように、袋から出たエレメントを全プレイヤーが獲得します。エレメントを集めることによってカードのこうかが発動できるようになり、得点を得たり、全体共有ボードに地形タイルや山岳を配置したり、動物を配置することが出来ます。そうして変わっていくボードを先読みしながら、大量得点を目指しましょう!

カードの効果を考え、上手くコンボが決まった時の楽しさがたまらないゲームです。あなた達はどんな世界を創造しますか?

このゲームを詳しく見る