【先着15名様プレゼント】JELLY JELLY CAFE下北沢店にて本日発売「ヤングジャンプ」!

s__3645532
現在、JELLY JELLY CAFE下北沢店でコラボ展示中の舞台「Dice or Scythe」でヒロインを務めた早乙女ゆうさんが本日発売の「ヤングジャンプ」にて『ゲンセキ2016』という企画に挑戦中という事です。

ゲンセキ2016とは
グラビア界を担う”新星”を発掘する企画「ゲンセキ」。
ヤングジャンプ39号〜43号までに登場する5人の女の子がエントリー。
各号の投票集計の結果、最高得票を得た女の子が優勝となり、表紙&巻頭グラビアを飾っていただきます!

こちらの企画の応援キャンペーンとしてJELLY JELLY CAFE下北沢店では、先着15名様に「ヤングジャンプ」をプレゼントいたします!
もちろん早乙女ゆうさんを「ゲンセキ2016」の優勝者として支持票を入れてくださる方にです!

是非、お店でスタッフまでお声がけください!!

doscafe

「ゲンセキ2016」公式サイト
http://youngjump.jp/info/genseki2016/

「早乙女ゆうさん」公式Twitter
https://twitter.com/saotome_yu/

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る