4月27日(土)〜5月6日(月)のGW期間はハイシーズン料金となります。詳しくはこちらをご覧ください。

下北沢店で舞台「Dice or Scythe」と期間限定コラボカフェ開催します!

doscafe
8月5日〜8月11日にラゾーナ川崎で上演されていた舞台「Dice or Scythe」とのコラボレーションで小道具や舞台写真、秘蔵映像等の公開展示をJELLY JELLY CAFE 下北沢店で行います。
舞台「Dice or Scythe」はライアーダイスという5個のサイコロをポーカーの役に見立てて戦うゲームを扱った物語でした。

期間中はライアーダイスの体験コーナーも設置されます。

舞台「Dice or Scythe」公式サイト(カフェ詳細ページ)
http://dos.seichipokers.com/2016/08/18/cafe827911/

アバター画像

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ミュージアムサスペクツ

博物館に残された手がかりを頼りに16人の容疑者の中から犯人を見つけ出す推理ゲームです。

16人の容疑者の中から、犯人または犯行グループを見つけ出しましょう。
自分の手番では、手がかりカードをめくってヒントを確認します。
その後、手元の調査チップから1枚選び、最も疑わしい犯人の上に置きます。
6ラウンドくり返したらゲーム終了となります。
正しい犯人タイルの上にチップを置けていたらチップの値が得点となります。
最も得点の高い人が勝利です!

他の人が置いたチップから犯人を予想したり、他の人を誘導したりと、手軽に推理が楽しめるゲームです。

このゲームを詳しく見る