【本日生配信】AbemaTV内「UCHIDA TV」で JELLY JELLY CAFE下北沢店が紹介されます!

スクリーンショット 2016-07-20 10.49.04

内田洋行が2012年6月より、インターネットを活用して配信をしている、独自のライブ情報番組『UCHIDA TV』(毎週水曜日18:00-18:30)が、本日(7/20)はJELLY JELLY CAFE 下北沢店からの生放送をしていただける事になりました。

FRESH!by AbemaTVを利用した配信で、7月7日にオープンしたばかりの下北沢店をたっぷりご紹介いただけるそうです!是非、ご覧ください!!

もちろん配信現場を生で見る為に下北沢店にご来店いただくのも歓迎です!!

ライブ情報番組『UCHIDA TV』
https://abemafresh.tv/uchida-tv/24455

 

下北沢店、水道橋店プロデューサー。 「ゲーム」×「演劇」×「カフェ」というフィールドで『現実』と『物語』を掛けわせたエンタメ作りをしています。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

キングドミノ

プレイヤー人数に応じたドミノをめくり、スタートプレイヤーから順番に欲しいドミノの上に自分のコマをおきます。全員が選び終えたら、もう一度人数に応じたドミノをめくり、コマが上に配置されている人から次に配置したいドミノを選び、その上にコマを移動させます。
この時に、もともと自分のコマが乗っていたドミノを自分の王国に配置していきます。

ドミノはすでに配置されているタイルと、少なくとも1つの絵が繋がるようにしか配置できません。また、王国は5×5マスの範囲内で作らなければなりません。このルールに沿ってドミノが配置できない場合、ゲーム終了までドミノの配置ができなくなってしまいます。

欲しいタイルを狙うのか、その次の手番を狙いにいくのかが悩ましく、ゲーム終了時には写真に撮りたくなるような王国ができているため、もう一回!となること間違いなしのおすすめゲームです。

このゲームを詳しく見る