今年もバレンタインプレゼント!

【横浜】バレンタイン企画!チョコっとお菓子をプレゼント【2月12日(月)〜14日(水)】

2024年2月12日(月) 〜 2月14日(水)


2月のイベントといえば、バレンタイン

と、いうことでバレンタイン企画!
期間中、お席をご利用のお客様に、
お菓子を“チョコっと”プレゼントいたします!

これで、「今年は誰からももらえなかった…」なんて事にはなりませんね!

もちろん、男性女性問わず、皆さんにプレゼントいたします。
チョコレートだけでなく、色々な種類のお菓子を用意し、お好きなものを選んでいただけるようにする予定です!
(小分けになっているお菓子をいくつか選んでお持ちいただけます。)

JELLY JELLY CAFEは食べ物の持ち込みが自由となっており、
お菓子の交換会なんかも店内でできちゃうので、ぜひバレンタイン期間にもご利用ください!

キャンペーン開催概要

期間

2024年 2月12日(月)〜2月14日(水)

会場

JELLY JELLY CAFE 横浜店
神奈川県横浜市西区南幸2-14-8 横浜TRビル4階
アクセスはこちらから

アバター画像

アドリブ・ワード系ゲームが好きな、生粋の文系ボードゲーマー。見た目が美しいゲームにもホイホイ惹かれる。とにかくディクシット推し。
他の執筆記事はこちら

こんな記事もどうですか?

今週のオススメボードゲーム

ドクターエウレカ

劇薬の詰まった試験管を動かして遊ぶ「ドクターエウレカ」。テクニックと判断力が必要なスピード系ゲームです。

2人から4人用のゲームで、それぞれカラフルな玉の入った試験管を3つ持ち、お題のイラスト通りの組み合わせを作ります。ただし、玉は劇薬のため、絶対に触ってはいけませんし、試験管からこぼしてもいけません。誰よりも早く完成させたプレイヤーは「エウレカ!」と叫び、全員で正しくできているか確認し、あっていればカードを得点として獲得します。誰かが5枚カードを集めたらそのプレイヤーの勝利でゲーム終了です。

玉は試験管から出してはいけないので、他の試験管に移し替える必要があります。また、誰よりも早く完成させるためにスピードも求められますが、1個だけ移し替えたいのに2個や3個も一緒に移してしまうなど、テクニックも重要です。

ルールは簡単ながら非常に盛り上がるゲームとなっています。

このゲームを詳しく見る